忍者ブログ

ろを×りさ鯖 ×まぐに村○ヴァーリでプレイしてます。 適当にブログ書いていきますので飽きるまでよろしこヽ(´ー`)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お久しぶりです。トレノです。



MagniのGvは統合前となりやっとTOPを蹴落とそうという動きがありました。
Magni2位と神々さんとMagni4位?3位?のTETSGさんが同盟を組みうちを攻めて来たのです。
こりゃやべぇと思ってうちもMagni3位?のEinさんと同盟を組むことになりました。
そしてついにMagniも戦力が2極化へ!
自軍のEinVA同盟が60人くらいで、敵のTETSG下位同盟が100人くらい・・・?
人数がLisaに比べるとアレなんですが・・・統合まで祭りじゃー!って状況です。

俺のブリュンのターンが来たので、何としてでも神器を作りたかった。でもF優先(´・ω・`)

最初はMagni1位~3位が同盟を組んで神器量産しようぜって方向に向かわせたかったですが・・・
力及ばず根回しがうまくいきませんでした。

<第1週(3/11)>
サブ本城のN4が狙われて乙る。俺のブリュンちゃんが(´;ω;`)
商業値100の本城F2は健在だったが、統合発表前に神器作ってて、防衛値落としてたから慌てる。
テヘペロ

<第2週(3/18)>
本城のF2狙われるかなと思ってたけど、なぜかまたN4が狙われてて・・・
N4で相手してたらF2来なくて笑ってた。
とってもイミフだった

<第3週(3/25)>
敵がF2に来たー!
想定してた展開だったので、F2水路で1時間半くらい?守るも、ステイシスを軸にした攻めで決壊。
エンペ防衛で何度も押し返すけど人数の差を生かした攻めになってきてあと6分って所でF2落城。
敵に3個くらいのプリカを作られる。

<第4週(4/1)>
スタダしたら6分で落ちた。
その後水路で完封できました。


どうでもいいけど、残りの期間を考えると俺のブリュンちゃんは絶望的になりました。
まぁ他の人達がプリカ作れるし、いいっか・3・;;

ちなみにMagniの統合先はChaosとなってます。
Magniの勢力は片っ端から食われて乙るっすね・・・
向こうは1位(100)、2位~5位(それぞれ50)程度ですが・・・
どこからも食われそうです・・・。

もしかしたらどこかと同盟って話になるかもしれませんが、田舎者なので都会人がこわひ。

そんなトレノの近況でしたー。

PS 今年もRJC決勝はLisaの皆と見に行くことになりそうです。
MagniではRJCやる気ある人がいるけど、あんま決勝は見に行かない人だらけっぽ。
Magniのお友達が少ないだけだったりするのですが・・・
そんなこんなで・・・よろしくおねがいしまっす!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ プロフィール
HN:
トレノ
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/01/01
職業:
・x・
趣味:
釣り
◎ カウンター
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]