忍者ブログ

ろを×りさ鯖 ×まぐに村○ヴァーリでプレイしてます。 適当にブログ書いていきますので飽きるまでよろしこヽ(´ー`)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い久しぶりなブログ更新です!
トレノまだROやってます!

WGv2013-2ndに参加された皆様、お疲れ様でした。
自分はVali1で一戦闘員として参加しておりました。

◆Vali1の戦績
一回戦 B1 Frigg2 【勝】
二回戦 L4 Idavoll1 【勝】
三回戦 C5 Mimir2 【勝】
四回戦 N5 Gimle1 【負】
五回戦 N2 Mimir1 【勝】
⇒結果 3位

個人的に印象だったのが二回戦のIdavoll1でした。
WESで移住して以来でしたが、久しぶりに昔の仲間と戦えて良かったです。
Sara時代のめっさんぐ亀のギルドでしたが、半分近くはLisaの人だったと思います。
MSLが多かったのかな?
スタダで勝利したVali1がそのまま確保できましたが、煮詰めていた1MAP防衛をあっさり崩されてしまってました。

それにしてもGimle1は強かったですね。
Vali2の仇を取りたかったですが、Gimle1とOlrun1にValiはまだ力及ばずって感じでした。
しかし、負けはしたけどGimle1から収穫できるものは多かったと思います。

WGvの予想はG1 O1 V1で入れましたが外れましたpq

最後にVali1の指揮・作戦陣の方々、そして参加された皆様。
お疲れ様でした!
 
 
SS1 10/20 Mimir1戦中
 
SS2 10/20 Mimir1戦後

 SS3 10/19 Gimle1戦後で発覚したMimir1ケミランク無双 

PR

LisaからWESでMagniに移り~そろそろ3年くらいたつだろうか。
そろそろ皆の記憶から忘れ去られそうなWES難民です。こんばんわ。

本日やっと自分のブリュンが完成しました。
SE神器もChaosと統合してValiとなり、もう作れないんじゃと思ってましたが、
なんとか作れましたヽ(´▽`)ノ



が、しかしノーグドカタで使おうとずっと思ってたのですが、ドカタが死んでます。
支援職メインな自分にとっては利用目的が他になく手に余るものだったりします。
拳作るか・・・!

で、近況ですが、現在自分はValiサーバのEFMVAというGvG同盟に所属しております。
人数は50人程度で少ないときは1Gに収めたり多い時は2Gに分けたりとしてます。
Valiサーバで3位くらい?
GvGはメイン:民、2PC:民orFAWメカ、3PC:FAWメカ、4PC:リンカーで出させて貰ってます。
メカが面白すぎてメカをメインに転向したい所ですが、民不足がつらい;3;

ワールド対抗戦は今回はパスです。
TE実装決定やら神器作成やらで見送ったようだ。

Idavollの動画みたらBLSMが相変わらずしっかりしてんなーって印象でした。
俺も亀と戦ってみてぇ・・・

こんばんみーーーーーーーーーーーーーーー!!!
お久しぶりです。トレノです。



MagniのGvは統合前となりやっとTOPを蹴落とそうという動きがありました。
Magni2位と神々さんとMagni4位?3位?のTETSGさんが同盟を組みうちを攻めて来たのです。
こりゃやべぇと思ってうちもMagni3位?のEinさんと同盟を組むことになりました。
そしてついにMagniも戦力が2極化へ!
自軍のEinVA同盟が60人くらいで、敵のTETSG下位同盟が100人くらい・・・?
人数がLisaに比べるとアレなんですが・・・統合まで祭りじゃー!って状況です。

俺のブリュンのターンが来たので、何としてでも神器を作りたかった。でもF優先(´・ω・`)

最初はMagni1位~3位が同盟を組んで神器量産しようぜって方向に向かわせたかったですが・・・
力及ばず根回しがうまくいきませんでした。

<第1週(3/11)>
サブ本城のN4が狙われて乙る。俺のブリュンちゃんが(´;ω;`)
商業値100の本城F2は健在だったが、統合発表前に神器作ってて、防衛値落としてたから慌てる。
テヘペロ

<第2週(3/18)>
本城のF2狙われるかなと思ってたけど、なぜかまたN4が狙われてて・・・
N4で相手してたらF2来なくて笑ってた。
とってもイミフだった

<第3週(3/25)>
敵がF2に来たー!
想定してた展開だったので、F2水路で1時間半くらい?守るも、ステイシスを軸にした攻めで決壊。
エンペ防衛で何度も押し返すけど人数の差を生かした攻めになってきてあと6分って所でF2落城。
敵に3個くらいのプリカを作られる。

<第4週(4/1)>
スタダしたら6分で落ちた。
その後水路で完封できました。


どうでもいいけど、残りの期間を考えると俺のブリュンちゃんは絶望的になりました。
まぁ他の人達がプリカ作れるし、いいっか・3・;;

ちなみにMagniの統合先はChaosとなってます。
Magniの勢力は片っ端から食われて乙るっすね・・・
向こうは1位(100)、2位~5位(それぞれ50)程度ですが・・・
どこからも食われそうです・・・。

もしかしたらどこかと同盟って話になるかもしれませんが、田舎者なので都会人がこわひ。

そんなトレノの近況でしたー。

PS 今年もRJC決勝はLisaの皆と見に行くことになりそうです。
MagniではRJCやる気ある人がいるけど、あんま決勝は見に行かない人だらけっぽ。
Magniのお友達が少ないだけだったりするのですが・・・
そんなこんなで・・・よろしくおねがいしまっす!

明けましておめでとうございます。
今年もトレノをよろしくお願い致します。

さて、年が明けて早速Gvでした。

MagniのGv勢力と言えるような所は4つになってしまいました。
その全てが21時までV砦で戯れております。

そんなこんなで1月1日のGvは14砦。
15砦の壁は遠く空まで聳え立っています。

今年もワールド対抗戦があればやりたいな。
できれば56人でお願いします><

blog_20120101.JPG

こんばんわトレノです。

WorldGvG はマグニの代表として出れそうです。

そして敵対するギルドが本日解散となりました。

これで戦う相手がいなくなった。

おわた・・・

◎ プロフィール
HN:
トレノ
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/01/01
職業:
・x・
趣味:
釣り
◎ カウンター
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]