忍者ブログ

ろを×りさ鯖 ×まぐに村○ヴァーリでプレイしてます。 適当にブログ書いていきますので飽きるまでよろしこヽ(´ー`)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gv_Magni

お久しぶりです。トレノです。

はい残念!まだROやってました。
Lisaの皆はお元気でしょうか!?

なんか○○引退したとか耳にする事が不安だったりpq

先週のマグニサーバのGvはちょっとしたイベントがあったので日記でも書いておきます。

指揮 : 今日のGvはペコペコ(ペット)とルードマスク縛りねー
メンバー : !?

また新しい舐めプレイが始まりました。

(省略)

結果はV1,B2,B4,C5,L3,F1,F2,F3,F4,F5,N1,N3,N4の13砦でしたー

ちなみに先週は記録更新の14砦を達成しました!!

RJCの時に掲げた目標の15砦まであと1砦です。

がんばりたいと思います。

~ 追伸 ~

LisaのGvに疲れた方とかちょっと他鯖のGvやってみたいと思う人いるかな・・・?
知り合いだったら村鯖Gvをご案内しますのでご連絡下さいb

ちなみにマグニ村で支援枠が空いてないのでLisaにABを作成しようと最近お忍びで
Lisaにいたりしてます。

皆さんよろしくですpq

PR

アスプリカ材料

先週のGv後についにMyアスプリカの材料が揃いました。
天女と1個材料違うけどSSぺたり。

まぐにに来た時の目標が無くなってしまった。
マジこの鯖で何すりゃいいんだ?って状況になった。
早くWES来ねーかなぁ

花粉よ、俺の周りから消え去れ!ニフラム!
を唱えたいトレノですこんばんわ。

ブログの存在忘れれおった。

ROとGvまだやってます!

今週に入って伊豆Dに篭ってc量産してました。
魚剣c         3枚
フェンc       2枚
マルクc      1枚
いくらc        1枚

以上!
いくらcがマグニでは全く市場に出てなかったので4.5でふっかけてみたらなぜか売れました。
3Mでも高いはずだったのに謎だ・・・

ってGVの事書くか・・・

開始早々人数の少なさに驚きました。

年度末で引越ししている人が数名居た様子。

厳しいね(´・ω・`)

DPさんとかに苦戦してたような気がする。

Vf1、N2、C4とっておわた。

眠いから寝よう・3・
以上!

どもども。
ついに!エウレカセブン(5円スロット)を打つ事ができました。
朝10時から19時までやってたかな・3・

エウレカセブンすっげー面白かった!!

そしてギリギリGvには間に合いました。

開始5分後くらいから参加でまずはVf1防衛開始。
しかし攻めが全く来なかったので他へ転戦です;3;

続いてはNのどこかで防衛してたてこんさんを攻めます。
入り口のガディ運びとかに手間取ってましたがマスターが抜けてEMCもらえました。
バリケ戦に移行したあたりでVAさんが全排除でやってきます。
てこんさんはほぼ撤退状態になりVAさんも残党だけ戦って帰った様子。
割って転戦でした

続いてN2のVAさん防衛を攻めます。
が、ユニットのスペックや編成に差がありすぎたね。
俺の教授はやけに痛いEDPSBで1確でしたお・・・

相手はジョークとスクリーム要員が合わせて6人くらいかな?
こっちはリカバとか対応しきれてなかったですね。
あのジョークスクリーム地帯はこちらも見習わなければなりませんな!
ってか攻めで3PCは対応しきれませんな\(^O^)/
あっちもこっちもやろうとすると結局何も出来ずにどんどんこちらが落ちていきます。

続いてVf1が割られてたので取り返してたり、N5のDMさんを攻めてたりしたかな?

21:25頃からだっけな?
Vf1の入り口防衛をとりあえず敷いていた所にDMさんが攻めてきました
即席でロキPTを作っておいてよかったよ(´・ω・`)
一気に抜かれてヤバかったシーンが何回かありました。
突入ワンクリが驚くほどきれいだった。
DMさんの統率にはマグニ鯖に来てから惹かれてました。
なんとか押し返し。

21:45分頃にはN5がVAさんに攻められてるという事で向かいます。
2バリ?まで攻め込まれてましたが居なくなりました。
もしかしたらと思いVf1に行ったらVAさんのマスターがいた・3・
50分ちょっと過ぎにお互い旧垢に移ります。

いろいろと偵察からの情報から候補があがりましたが、自分は先週同様B5にいました。
もう1砦どこかへ向かってたようですが、ダメだったみたい;3;

Vf1+N5+B5の3砦でしたヽ('ヮ'*)ゝ

◎ プロフィール
HN:
トレノ
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/01/01
職業:
・x・
趣味:
釣り
◎ カウンター
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]