忍者ブログ

ろを×りさ鯖 ×まぐに村○ヴァーリでプレイしてます。 適当にブログ書いていきますので飽きるまでよろしこヽ(´ー`)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
ついに!エウレカセブン(5円スロット)を打つ事ができました。
朝10時から19時までやってたかな・3・

エウレカセブンすっげー面白かった!!

そしてギリギリGvには間に合いました。

開始5分後くらいから参加でまずはVf1防衛開始。
しかし攻めが全く来なかったので他へ転戦です;3;

続いてはNのどこかで防衛してたてこんさんを攻めます。
入り口のガディ運びとかに手間取ってましたがマスターが抜けてEMCもらえました。
バリケ戦に移行したあたりでVAさんが全排除でやってきます。
てこんさんはほぼ撤退状態になりVAさんも残党だけ戦って帰った様子。
割って転戦でした

続いてN2のVAさん防衛を攻めます。
が、ユニットのスペックや編成に差がありすぎたね。
俺の教授はやけに痛いEDPSBで1確でしたお・・・

相手はジョークとスクリーム要員が合わせて6人くらいかな?
こっちはリカバとか対応しきれてなかったですね。
あのジョークスクリーム地帯はこちらも見習わなければなりませんな!
ってか攻めで3PCは対応しきれませんな\(^O^)/
あっちもこっちもやろうとすると結局何も出来ずにどんどんこちらが落ちていきます。

続いてVf1が割られてたので取り返してたり、N5のDMさんを攻めてたりしたかな?

21:25頃からだっけな?
Vf1の入り口防衛をとりあえず敷いていた所にDMさんが攻めてきました
即席でロキPTを作っておいてよかったよ(´・ω・`)
一気に抜かれてヤバかったシーンが何回かありました。
突入ワンクリが驚くほどきれいだった。
DMさんの統率にはマグニ鯖に来てから惹かれてました。
なんとか押し返し。

21:45分頃にはN5がVAさんに攻められてるという事で向かいます。
2バリ?まで攻め込まれてましたが居なくなりました。
もしかしたらと思いVf1に行ったらVAさんのマスターがいた・3・
50分ちょっと過ぎにお互い旧垢に移ります。

いろいろと偵察からの情報から候補があがりましたが、自分は先週同様B5にいました。
もう1砦どこかへ向かってたようですが、ダメだったみたい;3;

Vf1+N5+B5の3砦でしたヽ('ヮ'*)ゝ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
トレノ
年齢:
117
性別:
男性
誕生日:
1900/01/01
職業:
・x・
趣味:
釣り
◎ カウンター
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]