忍者ブログ

ろを×りさ鯖 ×まぐに村○ヴァーリでプレイしてます。 適当にブログ書いていきますので飽きるまでよろしこヽ(´ー`)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

5スロのエウレカ朝一狙うも前の奴に4台中ラス1取られて10:01分には日曜日暇確定になったトレノです

なげー!こんばんわ。

さてGvです・3・
今日は冠/廃プリ/教授の3点セットで参加です。
いつもの教授さんとかLKさんが不在でみんなおwtおwtとか言ってました。

今日は前半F1の入り口防衛してたけどどこも攻めが来ないで('A`)ヴァーとなっておりました。
やっぱり戦闘がないとつまらないもんだね。

何もせずに料理が1セット切れてしばらくするとVAさんに轢かれてました。
タバコすってた('A`)ヴァー

続いてN2?のDPさんを攻めます。
ジョーク使ってみたけどあまり効果はなかった。
いつものパターンで守護城門バリケ壊しておwt

SE3垢目探していると、どこもかしこもVAさんが確保済みで監視が3人以上配置されてました。
旧砦に移るとの事でまずはB5でEMC。
次にC2確保に10人くらいで向かいますが、いぬまきねじ?さんが30キャラくらい居て無理ゲーでした。
その後C3へ変更するも時間切れ。

N2とVf5とB5の3砦っしたー


リサ鯖では神器協定から玉犬さんが抜けたらしいっすね・3・
そんな中BLSM+BGC+プレ+Nonさんの祭り同盟が発足っすか(((((((( ;゚Д゚)))))))
キャラ数でカウントするとBLSM(70)、BCG(60)、プレ(40)、Non(30)くらい?
相当重くなるような気がする・・・
でもN2で見事完全防衛したっぽいですね・3・
BLSM+MSLを神器協定を攻めた時とどっちが重くなってるのか気になる所です・3・

おつした!

チョリース!

マグニ村での2回目となるGvでした。

前回は鯖最強のVAさんにの怒りをかってしまったようで開始早々前回守ってたN3が商業値落としされていたようです。

そんな中SEDはVf1落として防衛を開始してました。

しばらくするとVAさんがやってきてフルボッコされたのかな?

SEDにLKが一人もいないのが気になりました。凄く。

VAさんはスクリーム運用がしっかりしてるから今の状態だと厳しいっすね。

あれに対抗するにはこちらもスクリーム運用を確立しつつー
リカバ徹底しつつー
前衛による荒しが欲しい所ですが人数的に厳しいのかな、やっぱり。

とりあえず次にSGSVさんという勢力を攻めるということでN2?へ行きました。

するとなんと・・・・

ギルド「Till the End of Time」さんがいるではないですか!

リサ鯖のTETと何か関係があるんでしょうかね?

とりあえずSGSVさんの防衛を落とすのに40分以上かかってた気がします。

戦った感じはSEDさんとSGSVさんってそれほど戦力差ないような気がしました。

終盤頃にやっとSGSVさんが撤退してN2が安定したのかな?

@はL2とか確保してV3行ったけどV3は割られたらしい。

ちなみにリサ鯖だと本陣構えた後に他砦確保しに行く事を”別働”と呼びますが
マグニ鯖では”派遣”と呼ぶそうです。

派遣・・・村?とか考えてしまったのは内緒です・x・

そういえばリサ鯖では神器協定から引退が続いたらしいですね。
先々週にECのマスター 「水無月 十夜」さん、
そして今週は幻影の蝶のマスター 「・x・」さんじゃなくて「フィア=ノート」さん。

おつかれしたー。

まぁ、新参が何言ってんだって事ですけれどね。
第一印象って事で・3・

【印象でNo.1 VAさん】

リサ鯖の勢力で例えると、下僕さんに近い存在かもしれません。
自ら悪役を買って出ているようで、勢力抗争を演出しGvを盛り上げているところですね。
下僕さんはいつも悪ぶっていて不真面目と思われがちですが、Gvでの動き、連携、物資調達、
装備整備、Gv職育成などを真剣に考えている勢力でもありますよね。
VAさんとお話した時にそんな下僕さんに似たイメージを受けました。
パワーカードも多数保有しているようです。
入ってみたかったですが、TOP勢力には興味が無かったのでお断りさせて頂きました(_ 人 _)

【印象でNo.2 SEDさん】

リサ鯖の勢力で例えると、一昔前の三羽同盟さんに似てる気がします。
実際参加してみて分かりましたが、機動性が半端ないんです。
お話を聞いててSEDさんが最も若々しい印象を受けました。
強くなりたい~という気持ちが昔のMSLさんに似てたのでここに決めました。
勢いのある勢力かもしれません。
未だ戦力として何も貢献できてないっすが、ここで勉強させて貰う予定です。

【印象でNo.2 てこんEM同盟さん】

対戦してねぇからわかんね・・・
多分強いんだろうなぁ・・・

こんばんわトレノです(*´▽`)ノ

この度WESしちゃいました。
特に行きたい鯖とか何も無かったのですが・・・
そう紀文ですよ紀文。

REC同盟の皆様暫くの不在お許し下さい。
Lisa神器協定の皆様、ブリュンヒルデに引き続きアスプリカの生産ご期待しております。

さてさてLisa最後のGvは玉犬さんのBCへお邪魔してましたね。
同盟の半分がこれです(偵察不在者有)。↓
20091213

人が多すぎてきもいですね

所かわってここはマグニ村のGv
blog_20091220.JPG








この人数でマグニ村No.2?のSEDさん(単独)にお邪魔してGvやらせてもらいました。
昔の大好きだったコスタMSL単独時代を思い出します。

リサ鯖とマグニ鯖のGvで大きく異なるのは鯖の軽さとそれによるGvの速さ。
リサ鯖ではターン制Gvがしばらく続いていますが鯖No.1とNo.2が衝突してもこれっぽっちも重くなりません。
SEではガーディアンが残影を使いません。

そして展開が速すぎて頭も体も付いていけません!!
1PC動かすのが精一杯で情けなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

っと鯖No.1のVAさんと2時間戦ってました。
N3で攻:VAさん、守:SEDさん(俺所属)
もう別世界のGvですね。
これはもうPvに近いかもしれません。

IRCは使用しておらず、全員スカイプのご様子です。
自分はギルチャを頼りに指示を聞いてました。
LisaのGvと違って2時間フルで動きっぱなし・・・
それにしてもEMCの回転が的確で驚きました。
自軍も相手も機動性が桁違いで凄すぎます。
本当にPSが優れてる人じゃないと、あの速さにはついていけないっすよ・・・

早く慣れたいです。

◎ プロフィール
HN:
トレノ
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/01/01
職業:
・x・
趣味:
釣り
◎ カウンター
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]