忍者ブログ

ろを×りさ鯖 ×まぐに村○ヴァーリでプレイしてます。 適当にブログ書いていきますので飽きるまでよろしこヽ(´ー`)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョリース!

マグニ村での2回目となるGvでした。

前回は鯖最強のVAさんにの怒りをかってしまったようで開始早々前回守ってたN3が商業値落としされていたようです。

そんな中SEDはVf1落として防衛を開始してました。

しばらくするとVAさんがやってきてフルボッコされたのかな?

SEDにLKが一人もいないのが気になりました。凄く。

VAさんはスクリーム運用がしっかりしてるから今の状態だと厳しいっすね。

あれに対抗するにはこちらもスクリーム運用を確立しつつー
リカバ徹底しつつー
前衛による荒しが欲しい所ですが人数的に厳しいのかな、やっぱり。

とりあえず次にSGSVさんという勢力を攻めるということでN2?へ行きました。

するとなんと・・・・

ギルド「Till the End of Time」さんがいるではないですか!

リサ鯖のTETと何か関係があるんでしょうかね?

とりあえずSGSVさんの防衛を落とすのに40分以上かかってた気がします。

戦った感じはSEDさんとSGSVさんってそれほど戦力差ないような気がしました。

終盤頃にやっとSGSVさんが撤退してN2が安定したのかな?

@はL2とか確保してV3行ったけどV3は割られたらしい。

ちなみにリサ鯖だと本陣構えた後に他砦確保しに行く事を”別働”と呼びますが
マグニ鯖では”派遣”と呼ぶそうです。

派遣・・・村?とか考えてしまったのは内緒です・x・

そういえばリサ鯖では神器協定から引退が続いたらしいですね。
先々週にECのマスター 「水無月 十夜」さん、
そして今週は幻影の蝶のマスター 「・x・」さんじゃなくて「フィア=ノート」さん。

おつかれしたー。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
トレノ
年齢:
117
性別:
男性
誕生日:
1900/01/01
職業:
・x・
趣味:
釣り
◎ カウンター
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]