忍者ブログ

ろを×りさ鯖 ×まぐに村○ヴァーリでプレイしてます。 適当にブログ書いていきますので飽きるまでよろしこヽ(´ー`)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もトレノをよろしくお願いしますm( _ _ )m

誰も見てるきがしねーけども。

さてまた2010年最初のGvでした。

正月なので各勢力の人数がガチで厳しいようです。

先週にSGSVさんから奪ったN2を防衛するそうです。
開始からしばらくすると、一度戦って見たかったてこんEMさんがやってきたようです。

それにしてもなんていうか・・・
自軍、てこんEMさん両方とも正月効果で人が少ないって事がすぐ分かりました。
お互い25キャラいなかったんじゃ・・・

さてさて、マグニ鯖No2争いの始まりのようです。

自分がやってた事はリサ鯖神器協定がN2を防衛してた時と同じでした。
左守護石へ向かう途中の崖上で後衛支援とブラギ。
3PC目はグリムが来た時に炙る用で教授をサイト放置してました。

リサ鯖の神器協定はN2の崖有りコーナーでBMSLを抑えてましたが、マグニ鯖では通用しませんね。
リサ鯖の神器協定は合計で100キャラくらい出て来てましたが、今は25キャラう程度
#ラインなんて作れる訳がない。
これがなんともならんのです。

お互い少ない人数の中でいい感じに戦闘ができたんじゃないでしょうか。

残影チャンプが3人くらい抜けてから後陣が続くような攻めでした。
がんばってがんばって残影で抜けて来るのですがなぜか3PC目の俺の教授が良く狙われてます。
そんなにサイトが邪魔だったのかな・・・
自分が操作してるキャラの中で捨て駒だったので捨て駒らしく阿修羅食らって囮になってたようです。
あんな動かない教授を狙って貰えて助かりました。

左守護石が割られずに1時間が経過して相手は撤退していきました。

お互いに人数が揃ってる状態で戦いたかったですかね。。。

それはそうと派遣がうまく噛み合い6砦確保という良結果となりました。

確保 : C2 B5 L2 Vf3 N2 N3

新年早々おめでたいですね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
トレノ
年齢:
117
性別:
男性
誕生日:
1900/01/01
職業:
・x・
趣味:
釣り
◎ カウンター
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]