忍者ブログ

ろを×りさ鯖 ×まぐに村○ヴァーリでプレイしてます。 適当にブログ書いていきますので飽きるまでよろしこヽ(´ー`)ノ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉よ、俺の周りから消え去れ!ニフラム!
を唱えたいトレノですこんばんわ。

ブログの存在忘れれおった。

ROとGvまだやってます!

今週に入って伊豆Dに篭ってc量産してました。
魚剣c         3枚
フェンc       2枚
マルクc      1枚
いくらc        1枚

以上!
いくらcがマグニでは全く市場に出てなかったので4.5でふっかけてみたらなぜか売れました。
3Mでも高いはずだったのに謎だ・・・

ってGVの事書くか・・・

開始早々人数の少なさに驚きました。

年度末で引越ししている人が数名居た様子。

厳しいね(´・ω・`)

DPさんとかに苦戦してたような気がする。

Vf1、N2、C4とっておわた。

眠いから寝よう・3・
以上!

PR

5スロのエウレカ朝一狙うも前の奴に4台中ラス1取られて10:01分には日曜日暇確定になったトレノです

なげー!こんばんわ。

さてGvです・3・
今日は冠/廃プリ/教授の3点セットで参加です。
いつもの教授さんとかLKさんが不在でみんなおwtおwtとか言ってました。

今日は前半F1の入り口防衛してたけどどこも攻めが来ないで('A`)ヴァーとなっておりました。
やっぱり戦闘がないとつまらないもんだね。

何もせずに料理が1セット切れてしばらくするとVAさんに轢かれてました。
タバコすってた('A`)ヴァー

続いてN2?のDPさんを攻めます。
ジョーク使ってみたけどあまり効果はなかった。
いつものパターンで守護城門バリケ壊しておwt

SE3垢目探していると、どこもかしこもVAさんが確保済みで監視が3人以上配置されてました。
旧砦に移るとの事でまずはB5でEMC。
次にC2確保に10人くらいで向かいますが、いぬまきねじ?さんが30キャラくらい居て無理ゲーでした。
その後C3へ変更するも時間切れ。

N2とVf5とB5の3砦っしたー


リサ鯖では神器協定から玉犬さんが抜けたらしいっすね・3・
そんな中BLSM+BGC+プレ+Nonさんの祭り同盟が発足っすか(((((((( ;゚Д゚)))))))
キャラ数でカウントするとBLSM(70)、BCG(60)、プレ(40)、Non(30)くらい?
相当重くなるような気がする・・・
でもN2で見事完全防衛したっぽいですね・3・
BLSM+MSLを神器協定を攻めた時とどっちが重くなってるのか気になる所です・3・

おつした!

どもども。
ついに!エウレカセブン(5円スロット)を打つ事ができました。
朝10時から19時までやってたかな・3・

エウレカセブンすっげー面白かった!!

そしてギリギリGvには間に合いました。

開始5分後くらいから参加でまずはVf1防衛開始。
しかし攻めが全く来なかったので他へ転戦です;3;

続いてはNのどこかで防衛してたてこんさんを攻めます。
入り口のガディ運びとかに手間取ってましたがマスターが抜けてEMCもらえました。
バリケ戦に移行したあたりでVAさんが全排除でやってきます。
てこんさんはほぼ撤退状態になりVAさんも残党だけ戦って帰った様子。
割って転戦でした

続いてN2のVAさん防衛を攻めます。
が、ユニットのスペックや編成に差がありすぎたね。
俺の教授はやけに痛いEDPSBで1確でしたお・・・

相手はジョークとスクリーム要員が合わせて6人くらいかな?
こっちはリカバとか対応しきれてなかったですね。
あのジョークスクリーム地帯はこちらも見習わなければなりませんな!
ってか攻めで3PCは対応しきれませんな\(^O^)/
あっちもこっちもやろうとすると結局何も出来ずにどんどんこちらが落ちていきます。

続いてVf1が割られてたので取り返してたり、N5のDMさんを攻めてたりしたかな?

21:25頃からだっけな?
Vf1の入り口防衛をとりあえず敷いていた所にDMさんが攻めてきました
即席でロキPTを作っておいてよかったよ(´・ω・`)
一気に抜かれてヤバかったシーンが何回かありました。
突入ワンクリが驚くほどきれいだった。
DMさんの統率にはマグニ鯖に来てから惹かれてました。
なんとか押し返し。

21:45分頃にはN5がVAさんに攻められてるという事で向かいます。
2バリ?まで攻め込まれてましたが居なくなりました。
もしかしたらと思いVf1に行ったらVAさんのマスターがいた・3・
50分ちょっと過ぎにお互い旧垢に移ります。

いろいろと偵察からの情報から候補があがりましたが、自分は先週同様B5にいました。
もう1砦どこかへ向かってたようですが、ダメだったみたい;3;

Vf1+N5+B5の3砦でしたヽ('ヮ'*)ゝ

こんばんみ。
今更だけど先週のGvでも・3・

知り合いとのんびり飯食ってたらGvにまた遅刻orz

今回準備したキャラは[冠/ダンサー/教授]です。

最近はダンサーを初めて作っていたので今回初投入です。
GvまでにVit101を目指していたのですが、無理でした;3;

っというわけで途中参加ヽ('ヮ'*)ゝ

まずはN3防衛らしいです。
相手はSGSVさん。
よくみたらWESしたばかりでマグニの事が何も分からずG募集してた時に
募集を妨害しに来たLKさんがいました。
EMCしてたけどマスターだったのね・・・

SGSVさんは叫びメインで立ち回るなら良い相手かもしれなかった。
そんな訳で終始叫んでばかりでした。
で、

ブラギと教授付きの叫びたのしいいいいいいいいいいかった。
ピヨピヨが止まらないぜ。

攻めのSGSVさんがN3砦前に40人規模終結中!!!などの報告があり、
守護石戦とバリケ戦いでどの位置取りで叫ぼうかとかとか模索してました。
しかし、まともな纏まりのある攻めが1度くらいしかなく、入り口が崩されない・・・
結局50分くらい入り口で防衛してた気がする・3・
謎だ。

その後はF1を取ってF2

ラストはB5に居ました。

N3とF1、Fどこか、B5で4つ取れたっぽ。


1.5倍にも関わらずエウレカセブンにハマってしまった(´・ω・`)
1週間で50話完走しましたヽ('ヮ'*)ゝ


土日は頑張ろうーと思ってたが、土曜は仕事でROが出来ず。
日曜はなぜか朝8時におきたのに、10時~16時まで寝てしまい・・・
休日何もしてなかったので、Gvまでエウレカセブン(1パチ)を
打ちに行くことに。

というか1パチやりたいがためにエウレカ50話も観たんだぜ・・・・

18時くらいから1時間くらいだけやるって事でやってましたが。
当たりが止まらない・・・!
これ甘デジじゃないよな・・・!?
初めてでしたが17連くらい続きました。
最終的に16k発くらい。

で、当たりが終わってみると。
21時・・・
やっべーと思いながら直帰
21:30くらいにログインで参加

なんかN4のDPさんって所を攻めてる所だったらしい
一応エウレカを打ちに行く前に[冠/教授/廃支]を準備しておきましたが、
冠と廃支は足りてたみたいだったので教授を主に動かす事にしました。
遅刻した身分だったので、居ない人を抜いてとも言えなかったので
G枠超過により廃支はBCに置き去り。

さて教授でしたが・・・
他の教授さんの邪魔にならぬように半画面引いて動いてました。
前線教授さんをLPで追いかけていた感じですね。
前線教授さんが落ちたらスイッチで前線に移る立ち回りでした。
N4左守護石にて手間取っており、ここが後に旧砦確保の遅れに繋がった原因でしょうか。

DPさんの火力が若干阿修羅よりになってたので、まさかと思いましたが
後から聞いた話によると、阿修羅が多いで有名な勢力さんだったそうです。

相手が阿修羅である場面が多かったので教授が生かせました。
調子こいてDISとLPしまくってたら黄Jがなくなって焦った。これは凄く反省。
黄Jが切れるなんて初めてだった。
相手クリエと接触するシーンが結構あったのですが、あまりADSを投げ付けられませんでした。
ベレー教授なんてどうせ捨てキャラだろうと手加減されてたのかな・・・?

守護石左右と1~3バリ割ったのが大体終了10分前くらい?
10分前くらいにDPさん撤退でバリ守護石直しながら旧砦の偵察開始
N4+L2+どっかを確保の3砦でした。
お疲れ様でしたー。
 

◎ プロフィール
HN:
トレノ
年齢:
124
性別:
男性
誕生日:
1900/01/01
職業:
・x・
趣味:
釣り
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ ブログ内検索
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
◎ 最新TB
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]